2期生まとめ

乃木坂46】渡辺みり愛は元子役?高校,性格,サイリウムカラー変更などいろいろまとめ

 

2期生最年少の渡辺みり愛。

23枚目で初選抜メンバーに選ばれ、個別握手会では握手券がどんどん取りにくくなってきているほど人気が上がってきています。

そんな渡辺みり愛を紹介していきます。

 

渡辺みり愛ってどんな人?(元子役?)

引用:乃木坂公式ブログ

渡辺みり愛のプロフィール

  • 名前:渡辺 みり愛(わたなべ みりあ)
  • 生年月日:1999年11月1日
  • 血液型:O型
  • 星座:さそり座
  • 身長:153cm
  • 出身:東京都
  • あだ名:みりあ、みーちゃん、みりりん

 

渡辺みり愛の名前の由来

みり愛ちゃんの名前の由来は「ミリオンラブ」からきているそうです。

ミリオン」が(みり)、そして「ラブ」が(愛)ということで、この二つを合わせて「みり愛」となったそうです!

ちなみに、父親が決めたそうです!

 

渡辺みり愛が乃木坂に入ったきっかけ

乃木坂46を目指したきっかけは、あのももいろクローバーZだそうです。

元々、渡辺みり愛はよくももいろクローバーZのライブに参加していたそうで、そこから強く影響を受けたそうです。

 

そして自分自身もアイドルになって、踊りたいと思っていた時に、たまたま乃木坂46の第2期生オーディションが行われていて、そのときに応募したそうです。

 

実は子役としても活躍していた!

実は以前に子役をしていた時期もありました。

渡辺みり愛は小学生のころ「須藤みり愛」という名義で、ドラマや映画などに出演していました。

ホームレス中学生」や「恋のから騒ぎドラマスペシャル」などにも出演していたそうです。

みなさんは見たことありますか?

今後、演技することになったら楽しみです!

 

渡辺みり愛のサイリウムカラーが変わった?

みり愛ちゃんのサイリウムカラーは黄色×黄緑色です。

以前は黄色×黄色だったそうです。

この時、2色ともを黄色にした理由は黄色がとても大好きだったからです。

けれど途中で色が変わりました。

公表はされていませんが、おそらく生田絵梨花さんのサイリウムカラーが黄色×黄色かぶってしまうため、変えたのではないかと思われます。

みり愛ちゃんのコールは『みり愛』です。

名前のままで覚えやすいですね!

大きな声で応援しましょう!

 

渡辺みり愛の中学や高校、中学・高校時代の部活は?

引用:乃木坂公式ブログ

渡辺みり愛の中学校、中学時代部活

みり愛ちゃんの中学校は不明です。

わかることは、私立中学校に通っていたそうです。

中学時代はソフトテニス部に所属していました。

中学2年生の途中で、乃木坂46に合格しました。

通っていた中学校は芸能活動が禁止されていたので、中学2年生の時に転校しました。

 

渡辺みり愛の高校、高校時代部活

みり愛ちゃんの出身高校は、堀越高校のトレイトコースです。

みり愛ちゃんが通っていた高校は、たくさんの芸能人の母校として有名な堀越高校です。

中学2年生の終わり頃に乃木坂46のオーディションに合格し、芸能活動を開始したことから、高校はより幅広く芸能活動をするために同校の芸能コースに進学したそうです。

 

部活は不明でした。

乃木坂の活動が忙しいためどこにも所属していないと思われます。

 

渡辺みり愛の性格や握手会対応

引用:乃木坂公式ブログ

渡辺みり愛の性格

みり愛ちゃんは、とても明るくて元気な性格です。

とにかくいつも明るくて元気で、テレビでハキハキと発言し、愛くるしい姿を見せてくれます!

でも時々うるさすぎることもあるそうです!笑

 

渡辺みり愛の握手会対応

みり愛ちゃんの握手対応はとても良いです!

基本的にワイワイした感じの握手をしてくれます。

一度みり愛ちゃんと握手してみて下さい!

【乃木坂46】渡辺みり愛握手会レポまとめ&待ち時間 渡辺みり愛さんは、二期生最年少です! 23枚目で初選抜メンバーに選ばれ、個別握手会では握手券がどんどん取りにくくなってきて...

 

渡辺みり愛の趣味・特技・好物

引用:乃木坂公式ブログ

渡辺みり愛の趣味は?

みり愛ちゃんの趣味は、カメラと画像加工です。

カメラは、しっかりとこだわりがあって、CANONのEOS M3を使用しているようです。

このカメラを選んだ理由は、画質がとにかくいいそうです!

写真の加工などするのがとても好きだそうです!

 

渡辺みり愛の特技は?

みり愛ちゃんの特技はテニスバレエ、人のほっぺを触ってほっぺのかたさ鑑定することです。

ほっぺを触ることは乃木坂工事中で言っていましたね!

 

ほっぺの触り心地は、みり愛ちゃんのオリジナルのランク付けがあり、

水(柔らかい) > 水もち > もち(固い)」です。

みり愛ちゃん自身は水もちだそうです。(笑)

一番柔らかいほっぺ(水)は鈴木綾音さんだそうです!

 

渡辺みり愛の好物は?

好きな色は黄色です。

料理することが好きで、ポトフやオムライスなどをよく作るそうです!

さらにがとても好きだそうです!

好きな猫は、スコティッシュフォールド、マンチカン、アメンカンショートヘアです。

握手会で他にどんな料理が好きで、他にどんな猫が好きか聞いたりするのもいいですね!

 

まとめ

引用:乃木坂公式ブログ

 

みり愛ちゃんについて色々と調べました。

小さい頃から芸能活動していたことみなさん知っていましたか?

今後も選抜に入ってほしいですね。

まだ20歳です!

これからもずっと応援しましょう!

【乃木坂46】渡辺みり愛が参加した楽曲紹介 今回は渡辺みり愛が参加した乃木坂46の楽曲紹介をしていきます! シングルCD選抜曲 引用:乃木坂46公式サイ...

 

 

こちらの記事もおすすめ