映像作品

【乃木坂46】4期生初ドラマ「猿に会う」1話2話3話4話動画フルを無料視聴する方法

 

今回は「猿に会う」を無料視聴する方法と内容などを詳しく紹介します。

乃木坂4期生が主演のドラマですね。

すぐに無料視聴したい方は記事の後半だけ読めばOKです!

記事構成↓↓

前半:「猿に会う」の詳細

後半:無料視聴する方法

まだ「猿に会う」を視聴しようか迷っている方は、前半の詳細を読んで決めてみてください!

4期生出演ドラマ「サムのこと」「猿に会う」は、dTVで見ることができます。

パイレーツオブカリビアン

「猿に会う」のあらすじ

「猿に会う」のあらすじ

 

あらすじ

冴えない女子大生3人が日光東照宮への旅行を通して自分たちの冴えなさを受け入れるロードムービー。世間から見たら冴えない3人だけど、3人になった空間だけはどんな場所よりも安心できる。最後は世の中に理解されなくても、それでいいのだと背中を押してくれるような物語。

 

監督は高橋栄樹、脚本は、穐山茉由。

作者は、直木賞作家の西加奈子。

出演する乃木坂46のメンバーは、

  • 賀喜遥香
  • 清宮レイ
  • 柴田柚菜
  • 北川悠理
  • 堀未央奈

5人の乃木坂46のメンバーが出演します。

 

「猿に会う」のdTVでの配信はいつ?

配信は、以下の4日間で1話(各20分)ずつ配信されていきます。

すでに全話配信されています。

  • 第1話:4月10日(金)
  • 第2話:4月11日(土)
  • 第3話:4月17日(金)
  • 第4話:4月18日(土)

「猿に会う~乃木坂46 4期生と出会う~前編/後編」配信決定!

  • 4/24 (金)0:00~『猿に会う~乃木坂46 4期生と出会う~【前編】』
  • 4/25 (土)0:00~ 『猿に会う~乃木坂46 4期生と出会う~【後編】』

 

乃木坂4期生のドラマ内での配役とキャラクター紹介

飯田まこ:賀喜遥香

人の話を聞き逃すので、きよによく怒られる。また、両耳に大きなホクロがある。

 

蒼井きよ:清宮レイ

しっかり者で物事を四捨五入しがちな性格。また、近眼で眼鏡をかけている。

 

明石さつき:柴田柚菜

おっとりした性格で今まで彼氏がいた事がない。また、歯の矯正をしている。

 

川瀬涼子:北川悠理

まこたちと同じ大学に通う少しイケてるタイプの女子大生。

 

アキラ/夏目明子:堀未央奈

山道でまこたちの車に同乗する謎の占い師

 

4期生以外のメンバー2期生堀未央奈からのコメント

今まで演じたことのない役柄なので、撮影前からとても楽しみでした。新たな姿をお見せできるよう頑張ります。この作品は、不思議な世界観の中に現実的な視点や言葉があって、そんな作品をフレッシュな4期生のみんなが演じることで良い化学変化が起きて面白いのではないかなと思います。良い意味で染まっていないからこその真っ白でまっすぐな4期生のお芝居が楽しみです。原作も面白いですし、ドラマもドラマならではの良さや面白さがたくさん詰まっていると思うので、ぜひたくさんの方に見ていただきたいです! 私も良いアクセントになれるよう頑張ります。

https://natalie.mu/eiga/news/369188より引用

 

「猿に会う」作者の西加奈子って何者?

4期生の出演するドラマ「サムのこと」と「猿になる」の作者である西加奈子さん。

そんな西加奈子さんは、「サラバ!」という作品で直木賞を受賞しています。

直木賞とは、日本で最も有名で凄い賞である、芥川賞、直木賞のうちの1つです。

「サラバ!」では、主人公がテヘランで生まれエジプトのカイロで育つという主人公と同じ境遇でテヘランで生まれエジプトのカイロの日本人学校に通っていた過去があり話題になりました。

そんな、直木賞作家である西加奈子さんは本が好きな人の中では超有名な作家です。

 

「猿に会う」1話2話3話4話の感想

1話の感想

有料配信だから固有名詞たくさん出せるんだね。
現実味があって面白い笑
全員演技うまい。
かっきーの表情良すぎ。
いつもと全然違う性格役で、演技力が試されるのですごいうまいと思った。
かっきー(耳のホクロ)→きかざる
ゆなちゃん(矯正)→いわざる
れいちゃん(眼鏡)→みざる
???
みんな垢抜けるの早過ぎない?
可愛すぎる
第1話見ました!!
本当にみんな演技が上手くよかったです!!
監督初めスタッフなど感謝します!!

 

2話の感想

猿に会う2話話が全然分からなかったんやが
結局頭に残ったのは賀喜のブラ

猿に会う2話今観た

賀喜遥香ちゃんってアイドルやバラエティより女優向きだなと観ててつくづく。
続きが楽しみ(^^)

どこまで言ったらネタバレになっちゃうかわからないから難しいけど
一昔前の僕だったらドキドキしそうなシーンがあったとだけ…
皆、演技うまいね!
2話を観て。
これ原作知らずに観たら、BGMと映像の色味とかでホラーかサスペンスかと勘違いされさう…特に未央奈が出てきてからの雰囲気がw

2話の見所
・誰かの脱ぎたてブラがシコイ
・さつきはガチで運転してそう
・時折有村架純なんじゃないかと思うまこ
・アキラの登場シーンはホラー
・オーライするときのまこ尊い
・キャラメルコーン大爆発

最後に関しては恐らくアドリブだったんじゃないかな思います。

 

3話の感想

えぇぇ?堀すわぁぁぁん?!
あと、麻呂こと登坂さんの贅沢な使い方…!
これ、最後どういう感じに話が落ち着くのだろうか…?
猿に会うっていうユニットつくればいいやん、運営さん。
大きく物語が動くことはない。彼女達が日光をワチャワチャ観光しているところを見てる感じ。でも宿に着いてテレビから流れてきたニュースで、堀ちゃんが演じたアキラの正体が分かるのだけれども、それが怖い。
旅行が暗い空気になっても、彼女たちは日常の些細な事として過ぎていく。
やっぱり3人の会話が自然でびっくりする 力が抜けてる感じ BGMで今どんなシーンなのか分かりやすいな 不意にくる緊張感あるやり取りがリアルで観ててキュッとする 3話も面白かった 濱さん出てたな笑

 

4話の感想

日光に行くことを
猿に会うって名づけたのセンスある
4話まで見てスッキリした
思ってたエンドと全然違ったけど面白かったです!
普段男前な賀喜さんの乙女な所も見れてよかった〜

 

乃木坂46 4期生初主演ドラマ「猿に会う」を見る方法

引用:「猿に会う」公式ツイッター

 

乃木坂46が出演している「猿に会う」は、dTVオリジナルドラマで独占配信です!

なので、見れるのは、dTVのみとなっています。

まだdTVに入ってない人は、dTVは月額500円ですが、31日間お試し無料期間があるので無料で視聴出来ます!

次に、無料で見る方法とdTVの他のおすすめの無料期間に見ることができる乃木坂46出演作品も紹介していきます。

 

「猿に会う」を無料で視聴するにはdTVの31日間お試し

dTVって?無料で「猿に会う」を見るには

dTVは、ドコモの端末で見るように思っている人も多いですがドコモの契約とdTVの加入とは、関係がありません。

なので誰でもdTVを使うことが出来ます

無料で見るためのdTV登録方法は、1分〜2分で簡単に出来ます。

登録の手順は、

  1. dTV」にアクセス
  2. 「31日間無料おためし」を選択
  3.  dアカウントを発行(dアカウントがすでにあれば省略)
  4.  dアカウントでログイン
  5.  支払い方法を登録
  6. 「申し込みを完了する」を選択

手順通りに行えば簡単に登録できます。

注意:31日間無料期間は、dTVをはじめて使う方限定です。

パイレーツオブカリビアン

忘れては行けないのが解約、31日無料期間のうちに退会しておかないと自動的に31日無料期間終了後に有料になるので気にしておきましょう。

退会方法は、3ステップで簡単です。

  1. 「アカウント」→「退会」
  2. 「利用規約に同意し、解約する」
  3. 「手続きを完了する」

これで退会完了!

退会しておけば絶対にお金は発生しないので安心です!

 

dTV

dTVで見れる乃木坂46の他の番組

せっかく登録したなら「他の動画も楽しみたい」、「31日間の無料期間を最大限に活用したい」人に向けて、乃木坂46のdTVで配信されている「猿に会う」以外の乃木坂コンテンツを紹介していきます。

「猿に会う」以外でまず最初に観ておきたいのは、「サムのこと」です。

「猿に会う」には「サムのこと」に出演していない残りの4期生が出演をしています。

「サムのこと」は3月に配信スタートされていて、すでに全話配信されていますのでまだ見ていない方は、全話を1時間30分ほどで見れるのでぜひ見てみましょう。

他にも、

などの乃木坂46の関連作品があります。

 

まとめ:「猿に会う」で4期生の活躍を見よう!

乃木坂46の4期生と直木賞作家の西加奈子さんが作り上げる「猿に会う」。

4期生の初の主演ドラマだけにどんな感じになっているのか観てみないと全くわかりません。

「猿に会う」も4月にdTVで「サムのこと」に出演した以外の4期生が主演で出演して配信されます。

dTVは1ヶ月間無料なので加入して4期生の活躍を観ましょう!

(1ヶ月以内に解約を忘れずに!)

 

パイレーツオブカリビアン
こちらの記事もおすすめ