映像作品

【乃木坂46】映画「いつのまにか、ここにいる」動画フルを無料視聴する方法

 

乃木坂46のドキュメンタリー映画第2弾「いつのまにか、ここにいる Documentary of 乃木坂46」。

乃木坂46のドキュメンタリー映画で、乃木坂46の裏舞台が見られます。

乃木坂46のファンなら絶対に見てほしいです!

DVDを借りたり購入するより、フル動画を無料視聴ができる方法ががあるので無料で乃木坂映画を見る方法紹介していきます。

 

「いつのまにか、ここにいる Documentary of 乃木坂46」フル動画を無料視聴する方法

いつのまにか、ここにいる Documentary of 乃木坂46を無料で見るための方法は動画配信サービスの無料利用がいいでしょう。

簡単に誰でも無料で視聴できるようにわかりやすく説明していきます。

無料視聴できるサービスは?(無料視聴の方法は後述)

「いつのまにか、ここにいる Documentary of 乃木坂46」を視聴するにはU-NEXTFODプレミアムの動画配信サービスの無料おためしでの視聴です。

記事内で、無料視聴する具体的な方法と乃木坂好き必見の最高・最強の方法も紹介しています。

現在、FODプレミアム限定で乃木坂のドラマ『乃木坂シネマズ~STORY of 46~』も全話見放題で配信されています。

他にも「乃木坂シネマズ~STORY of 46~」に加えて「悲しみの忘れ方 Documentary of 乃木坂46」 も一緒に無料で視聴できるので紹介します。

U-NEXTとFODプレミアムで無料で視聴する方法の詳細

U-NEXTで無料視聴の場合

U-NEXTでは、無料お試し期間の開始で600ポイントもらえます。

「いつのまにか、ここにいる」は、550ポイントで見れるので無料で視聴できます。

無料お試し登録直後にポイントが貰えるのですぐに「いつのまにか、ここにいる」が見れます。

1か月が無料の期間なので期間内に退会を忘れずに。

見放題のタイトルは、無料期間内にも見放題なのでいろいろ見れます。

日本1の動画配信数のU-NEXTは、とてもおすすめです。

 

↓から登録できます。
見逃し配信バナー

U-NEXTの無料お試しまでの流れは

  1. U-NEXT」にアクセスして
  2. 「まずは31日間無料体験」をクリック
  3. 名前やメールアドレスなどの個人情報を記入
  4. 最後に支払い手段を登録するだけ!

登録後31日間無料でU-NEXTを使うことが出来ます。

 

↓をクリックして無料お試しできます

U-NEXT

 

FODプレミアムで無料視聴の場合

次に、おすすめなのはFODプレミアム

FODプレミアムは、無料お試し期間が2週間あります。

最初に100ポイントもらえ、8の付く日にも400ポイント。

無料期間内だけで500ポイント以上を手に入れることができます。

乃木坂46のこれまで公開されたドキュメンタリー映画の「悲しみの忘れ方」と「いつのまにか、ここにいる」は、どちらも500ポイントで見れます。

計1000ポイントで見られるので無料で乃木坂のドキュメンタリー映画を2つとも見れます。

そのほかに、2019年12月25日から毎週水曜に配信された

現在、全話配信されている「乃木坂シネマズ~STORY of 46~」がFODプレミアムでポイントと関係なく見放題で見ることができます。

「乃木坂シネマズ~STORY of 46~」はFODプレミアムでしか見られません。

無料お試しで映画を見るときに一緒に視聴できるのでFODプレミアムがおすすめです。

 

↓をクリックして無料お試しできます

FODプレミアムロゴ

 

FODプレミアムの無料お試しまでの流れは

  1. FODプレミアム」にアクセス
  2. 登録ボタンをクリック
  3. (Amazonアカウントの登録)
  4. Amazonアカウントでログイン
  5. 購入内容の確認、支払いの設定
  6. 登録完了

登録後2週間無料でdTVを使うことが出来ます。

 

↓をクリックして無料お試しできます

FODプレミアム
「乃木坂シネマズ~STORY of 46~」フル動画を全話無料視聴する方法! 新ドラマの乃木坂シネマズ~STORY of 46~が始まりました。 (現在、全話配信済みです) 2019年12月25...

 

「いつのまにか、ここにいる Documentary of 乃木坂46」とは

いつのまにか、ここにいる Documentary of 乃木坂46の概要は、

結成から7年を迎えた2018年9月。22枚目となるシングルの選抜発表の場で、エース西野七瀬の口から自身の卒業が明かされた。いつまでも変わらないと信じていた、しかしいつか失ってしまうとわかっていた、戸惑うメンバーたち。今や自らの予想をはるかに超える人気を獲得し巨大化したアイドルグループ、乃木坂46。その“うねり”の中にいる自分は、はたして何者なのだろうか?
グループの活動と個人の活動との両立に満身創痍になりながらも、卒業の二文字を決して口に出そうとしない者。メンバーと過ごす居心地の良さだけが、卒業しない理由だと語る者。過去から逃げるようにグループへ入り、そして今、再び過去の自分と向き合うことを決心する者……。
エースの卒業をきっかけに自分探しの旅に出る少女たちの心の葛藤と成長をこれまでにない親密な距離感で、物語はつむがれていく。

監督は、話題のCMやドキュメンタリーを数多く手掛ける、いま注目を集めるクリエーター、 岩下力。乃木坂46関連ではこれまで、ライブの舞台裏を追ったドキュメンタリー映像を制作したものの、メンバーについて多くは知らなかった人物。だからこそ、先入観や遠慮や忖度などは一切なく、興味の赴くまま、停止線の向こう側へも立ち入り、知りたい質問をメンバーに投げかけ、監督の気がすむまで彼女たちの傍らに寄り添った。そうして彼女たちの本音はもちろん、表情や息づかいの変化にいたるまで、余すことなくカメラに収めることに成功した。

引用:(https://2019-nogizaka46.jp/)

2019年は、乃木坂の大人気メンバーの西野七瀬さんが卒業しました。

いろんなメンバーの思いや、考えがドキュメンタリー形式で映画に詰まっています。

乃木坂46を好きになったばかりの人もずっと好きだった人みんなに見てほしい作品です。

 

「いつのまにか、ここにいる Documentary of 乃木坂46」の感想・口コミ

やっぱり、
ももちゃんの言葉が好きだな
って思った。
この映画も、成人式も、ブログも
すべてももちゃんらしい表現で。

そして、何度見ても
私は乃木坂46のこと
大好きなんだな
って思わされる。

飛鳥ちゃんにとって自分を初めて受け入れてくれたのが乃木坂だった
だからこそ嫌われるが素の自分を見せるのが怖くて 大切な居場所を無くさないないため自分を守る為に本に向かっていたんじゃないかなって
いつのまにか、ここにいる見返しながら思った
いつのまにかここにいる
BGMエモすぎる
考えた人神
いつのまにか、ここにいる久々にみて涙とまらないぴえん
最近乃木坂気になってる人には乃木どこ、乃木中、歴代バスラ、悲しみの忘れ方、いつのまにか、ここにいる、くらいは最低でも見てほしい
去年映画館で観て、今年の初めにDVDで観たのに、また今観たくなって再生した。まさか俺の中でこんなに見返したくなる映画になるとはね…。

映画館で、見てきました。

やっぱり桃子たくさん泣いてました。
いろんなメンバーのいろんな感情が伝わってきました。

お互いのことを思って泣ける仲間って最高なんだなぁと。

やっぱ、乃木坂だなぁって。

 

乃木坂好き必見のFODプレミアムの使い方

無料お試し期間だけで充実できる乃木坂好きな人用にFODプレミアムの使い方を紹介していきます。

  • 無料お試し期間に「乃木坂シネマズ~STORY of 46~」を視聴(見放題)

お試し期間2週間の間に獲得できる特典のポイント利用方法として

  • 500ポイントで「いつのまにか、ここにいる Documentary of 乃木坂46」を視聴
  • 500ポイントで「悲しみの忘れ方 Documentary of 乃木坂46」を視聴

 

乃木坂46のドキュメンタリー映画とドラマが見れます!

映画とドラマを見てもポイントが余った場合ポイントもほかの雑誌や映像を見るのに使えますよ!

 

まとめ

乃木坂46の第1弾のドキュメンタリー映画や乃木坂シネマズなど、ほかの動画も見れるのでとても便利です。

無料おためし期間だけならメリットしかありません。

U-NEXTやFODプレミアムで無料視聴してみてください。

U-NEXTなら登録直後からすぐに視聴できます。

無料期間だけ利用する人は退会をお忘れなく!

見逃し配信バナー
FODプレミアムロゴ

 

こちらの記事もおすすめ