乃木坂46

【乃木坂46】映画「いつのまにか、ここにいる」動画を無料視聴する方法

 

乃木坂46のドキュメンタリー映画第2弾

「いつのまにか、ここにいる Documentary of 乃木坂46」

DVDを借りたり購入するより、一度見るだけならフルで無料視聴ができる方法ががあるので紹介していきます。

 

「いつのまにか、ここにいる Documentary of 乃木坂46」のフル動画を無料視聴する方法

 

いつのまにか、ここにいる Documentary of 乃木坂46を無料で見るための方法は

オンライン動画配信サービスの無料利用がいいでしょう。

 

先に結論から

 

「いつのまにか、ここにいる Documentary of 乃木坂46」を視聴するには

U-NEXTFODプレミアムの動画配信サービスの無料登録の視聴です。

後半では、乃木坂好き必見最高・最強の方法も紹介しています。

 

乃木坂ファンなら今は、FODプレミアム限定で乃木坂の新ドラマ

乃木坂シネマズ~STORY of 46~』が配信されています。

 

「乃木坂シネマズ~STORY of 46~」も無料で見れて、

それに加えて「悲しみの忘れ方 Documentary of 乃木坂46」 も無料で視聴できます。

 

ドラマ乃木坂シネマズSTORY of 46って何?視聴方法と配信日程 12月25日に発表された乃木坂46の新ドラマ 乃木坂シネマズ~STORY of 46~ 乃木坂シネマズ~ST...

 

U-NEXTとFODプレミアムで無料で視聴する方法

 

U-NEXTでは、無料お試し期間の開始で600ポイントもらえます。

「いつのまにか、ここにいる」は、550ポイントで見れるので無料で視聴できます。

1か月が無料の期間なのでほかにみたいタイトルがない場合は、期間内に退会しましょう。

 

見放題のタイトルは、無料期間内にも見放題なのでいろいろ見れます。

↓から登録できます。
見逃し配信バナー

正直、いまおすすめなのはFODプレミアム

FODプレミアムは、無料お試し期間が1か月あります。

最初に100ポイントもらえ、8の付く日にも400ポイント。

無料期間内だけで1300ポイント手に入れることができます。

 

乃木坂のドキュメンタリー映画の

「悲しみの忘れ方」と「いつのまにか、ここにいる」は、

どちらも500ポイント計1000ポイントで見られるので

無料で乃木坂のドキュメンタリー映画を2つとも見れます。

 

そのほかに、2019年12月25日から毎週水曜に配信されている

「乃木坂シネマズ~STORY of 46~」がFODプレミアムで

ポイントと関係なく見放題で見ることができます。

 

「乃木坂シネマズ~STORY of 46~」がFODプレミアムでしか見られません。

無料お試しで映画を見るときに一緒に視聴できるのでFODプレミアムがおすすめです。

 

↓をクリックして無料お試しできます

本登録してもFODプレミアムの月額は888円(税抜)で安く

月額が1990円(税抜)のU-NEXTよりお得です。

 

 

ドラマ「乃木坂シネマズ~STORY of 46~」フル動画を無料視聴する方法! 新ドラマの乃木坂シネマズ~STORY of 46~が始まりましたね! 12月25日の水曜日に突然発表され、クリスマスプレゼ...

 

 

「いつのまにか、ここにいる Documentary of 乃木坂46」とは

 

いつのまにか、ここにいる Documentary of 乃木坂46の概要は、

 

結成から7年を迎えた2018年9月。22枚目となるシングルの選抜発表の場で、エース西野七瀬の口から自身の卒業が明かされた。いつまでも変わらないと信じていた、しかしいつか失ってしまうとわかっていた、戸惑うメンバーたち。今や自らの予想をはるかに超える人気を獲得し巨大化したアイドルグループ、乃木坂46。その“うねり”の中にいる自分は、はたして何者なのだろうか?
グループの活動と個人の活動との両立に満身創痍になりながらも、卒業の二文字を決して口に出そうとしない者。メンバーと過ごす居心地の良さだけが、卒業しない理由だと語る者。過去から逃げるようにグループへ入り、そして今、再び過去の自分と向き合うことを決心する者……。
エースの卒業をきっかけに自分探しの旅に出る少女たちの心の葛藤と成長をこれまでにない親密な距離感で、物語はつむがれていく。

監督は、話題のCMやドキュメンタリーを数多く手掛ける、いま注目を集めるクリエーター、 岩下力。乃木坂46関連ではこれまで、ライブの舞台裏を追ったドキュメンタリー映像を制作したものの、メンバーについて多くは知らなかった人物。だからこそ、先入観や遠慮や忖度などは一切なく、興味の赴くまま、停止線の向こう側へも立ち入り、知りたい質問をメンバーに投げかけ、監督の気がすむまで彼女たちの傍らに寄り添った。そうして彼女たちの本音はもちろん、表情や息づかいの変化にいたるまで、余すことなくカメラに収めることに成功した。

引用:(https://2019-nogizaka46.jp/)

2019年は、乃木坂の大人気メンバーの西野七瀬さんが卒業しました。

いろんなメンバーの思いや、考えがドキュメンタリー形式で映画に詰まっています。

乃木坂46を好きになったばかりの人もずっと好きだった人みんなに見てほしい作品です。

 

 

「いつのまにか、ここにいる Documentary of 乃木坂46」のネット上での感想

 

 

乃木坂好き必見のFODプレミアムの使い方

 

無料お試し期間だけで充実できる乃木坂好きな人用の

FODプレミアムの使い方です。

 

1.無料お試し期間に「乃木坂シネマズ~STORY of 46~」を視聴(見放題)。

お試し期間1か月の間に獲得できる特典の1300ポイント利用方法

2.500ポイントで「いつのまにか、ここにいる Documentary of 乃木坂46」を視聴

3・残りの500ポイントで「悲しみの忘れ方 Documentary of 乃木坂46」を視聴

 

乃木坂46の2つのドキュメンタリー映画と最新のドラマを見ましょう!

2つの映画とドラマを見てもポイントが余るので余ったポイントもほかの雑誌や映像を見るのに使えますよ!

 

 

まとめ

 

乃木坂46の第1弾のドキュメンタリー映画や

乃木坂シネマズ、ほかの動画も見れるのでとても便利です。

無料おためし期間だけならメリットしかありません。

無料期間だけ利用する人は退会をお忘れなく!

 

こちらの記事もおすすめ