乃木坂46

【乃木坂46】モバメおすすめメンバーのメール頻度とどんなものか紹介

 

モバメは、モバイルメールという乃木坂のメンバーからメールが届くものです。

「誰のモバメを取ろう」と思っている人や「取りたい人がいない」とうひとに

今回は、モバメのおすすめメンバーとそのおすすめな理由を紹介していきます。

 

モバメおすすめメンバーとその理由

 

山下美月

   引用:乃木坂46公式サイト

 

まず、おすすめしたいのは、山下美月です!

山下美月さんからは、毎日モバメが送られてきます。

毎回写真付きのメールで本文も10行から20行くらいの長さです。

 

1日に3通ほど届き、1か月で100通くらいのメールが届きます。

美月さん自身のダイエットや今の状況が書かれています。

一番多いのは、食べ物の話題です。

今日食べた食事やケータリング、食べに行った話など食べ物話は毎日きます。

 

音楽番組の後などはその感想や思ったことなども送ってくれます。

全部の画像に写真が付いていて、毎日何通も送られてくるのでおすすめです。

海外にいるときなども時間を気にして送ってくれてるみたいでさすがですね!

 

 

梅澤美波

    引用:乃木坂46公式サイト

 

次におすすめするのは、梅澤美波さんのモバメです。

毎日モバメが2通から3通ほど届きます。

3通に2通くらいの確率で写真付きのメールです。

月に60通から90通くらい3行くらいから15行くらいのメールが届きます。

 

たまに長文の自分の気持ちやいろんなことを書いた長文が届きます。

友達に送るような文面だったり敬語だったり日によっても違います。

気楽な感じで読めるメールが多く、かわいい感じの書き方です。

 

梅澤美波さんの性格の良さがにじみ出ているモバメです。

とてもおすすめです。

 

齋藤飛鳥

   引用:乃木坂46公式サイト

 

齋藤飛鳥さんのモバメは、上の2人のモバメとはちょっと違ったモバメです。

月に60通くらい届きますが届く日は不定期で1日にたくさん届くことも多いです。

写真は、40パーセントくらいの確率で一緒についてきます。

タイトルは、毎回無題です。

 

写真も、自分の写真よりかは物の写真や変な写真も多いです。

自撮りの頭だけの写真は定番で届きます。

テレビやネット番組の出演前や出演時間のちょっと前にも送ってくれます。

齋藤飛鳥さんの出る生放送の番組はメールが届くので見逃しませんよ!

 

文の長さも送られる日もすべてが飛鳥ちゃんの気分次第です。

齋藤飛鳥さんの気分次第のモバメだからこそおもしろいです。

齋藤飛鳥のモバメはおすすめというよりその人次第ですね(笑)

 

 

モバメの基本情報

 

モバメとは

 

好きな乃木坂メンバーを選んでその人から雑談メールが届くというサービスです。

今日あったことや新しく決まったお仕事、選抜発表に関する悩みや考えが送られてきます。

モバメの内容はネット上には上げてはいけないという制約があります。

よって他では見られない写真や文章がモバメでだけ見られます。

 

メンバーによって送られてくるメールの数が違います。

内容も自由度が高いのでモバメでそのメンバーの内面なども知れますよ。

 

モバメの料金

 

1人当たり月に300円(税別)です。

300円で一枠好きなメンバーをひとり登録できます。

最初は3人が月1000円くらいでおすすめです。

選ぶメンバーに迷ったら今回紹介したメンバーを選んでみてください!

 

 

まとめ

 

特に山下美月さんと梅澤美波さんのモバメはとてもおすすめです。

推しのメンバーと一緒に気になるメンバーや今回紹介したメンバーのモバメを

参考にしてぜひとってみてください。

 

こちらの記事もおすすめ