乃木坂46

【乃木坂46出演作品】映画やドラマなど一挙紹介!おすすめの視聴方法も

 

乃木坂46は、アイドルでありながら様々なドラマや映画などの映像作品でも活躍しています。

今回は、乃木坂46のいろいろな出演作品と視聴方法を紹介します。

リンクからそれぞれの作品の視聴方法(無料視聴する方法)やいろいろな情報をを見ることができるので気になった作品を視聴してみてください!

 

乃木坂46出演映画

悲しみの忘れ方 documentary of 乃木坂46

 

悲しみの忘れ方のあらすじ

2011年8月、『AKB48』の公式ライバルとしてアイドルグループ『乃木坂46』が誕生した。すでに広く親しまれている『AKB48』と常に比較されながら、ひたむきに努力を重ねてきた彼女たち。『AKB48』とは異なり専用劇場もシングル曲のメンバーを決める総選挙システムも持たない一方、定期的に開催しているミュージカルの配役を直前にファン投票によって決めたり、シングルを発表するたびに顔となるセンターを担うメンバーが変わったりと、独自の展開を果たしてきた。やがてファンの輪を広げていき、結成2年で日本武道館で単独ライブを開催。『乃木坂46』の中心人物・生駒里奈と『SKE48』の松井玲奈が互いのグループを兼任する交換留学や、2014年NHK紅白歌合戦に落選にした模様など、試練が襲いかかる様子もつぶさに見つめつつ、正統派アイドル路線のため公開されることの少なかった舞台裏の様子、そして励まし合い時には傷つきながら同じ夢を持つ仲間たちとともに成長していく彼女たちの姿を映し出していく。

引用:https://pc.video.dmkt-sp.jp/ti/10016356

乃木坂46の1期生が中心で出演しています。

映画「悲しみの忘れ方 Documentary of 乃木坂46」感想、みどころ、動画の無料視聴の方法 乃木坂46初のドキュメンタリー映画「悲しみの忘れ方 Documentary of 乃木坂46」。 そんな映画「悲しみの忘れ...

 

いつのまにか、ここにいる Documentary of 乃木坂46

 

いつのまにか、ここにいるのあらすじ

結成から7年を迎えた2018年9月。22枚目となるシングルの選抜発表の場で、エース西野七瀬の口から自身の卒業が明かされた。いつまでも変わらないと信じていた、しかしいつか失ってしまうとわかっていた、戸惑うメンバーたち。今や自らの予想をはるかに超える人気を獲得し巨大化したアイドルグループ、乃木坂46。その“うねり”の中にいる自分は、はたして何者なのだろうか?
グループの活動と個人の活動との両立に満身創痍になりながらも、卒業の二文字を決して口に出そうとしない者。メンバーと過ごす居心地の良さだけが、卒業しない理由だと語る者。過去から逃げるようにグループへ入り、そして今、再び過去の自分と向き合うことを決心する者……。
エースの卒業をきっかけに自分探しの旅に出る少女たちの心の葛藤と成長をこれまでにない親密な距離感で、物語はつむがれていく。

引用:https://2019-nogizaka46.jp/

 

乃木坂46の多くのメンバーが映る乃木坂46のドキュメンタリー映画です。

齋藤飛鳥と西野七瀬が特にフォーカスがされています。

【乃木坂46】映画「いつのまにか、ここにいる」動画フルを無料視聴する方法 乃木坂46のドキュメンタリー映画第2弾「いつのまにか、ここにいる Documentary of 乃木坂46」。 DVDを借...

 

あさひなぐ

 

あさひなぐのあらすじ

春、元美術部で運動音痴の東島旭(西野七瀬)は、二ツ坂高校へ入学する。旭は1つ上の先輩・宮路真春(白石麻衣)と出会い、その強さに憧れ“なぎなた部”入部を決意。

しかし、元美術部で運動神経が悪い旭にっとて稽古は過酷そのもの。

やがて3年生にとって最後となるインターハイ予選が始まるも決勝でダークホースの國陵高校に敗れてしまう。なかでも國陵の1年生エース・一堂寧々(生田絵梨花)の強さは圧倒的だった。

1年生と2年生で再スタートを切った二ツ坂は、山奥の尼寺で僧侶・寿慶の厳しいしごきによる、地獄の夏合宿を経て一回り大きく成長し、挑んだ秋の大会。

再び二ツ坂の前に宿敵・國陵高校と一堂寧々が立ちふさがる。

そこで、二ツ坂にとってまさかの出来事が、、

乃木坂46の1期生である西野七瀬、桜井玲香、松村沙友理、白石麻衣、伊藤万理華、生田絵梨花が主要キャストとして出演しています。

乃木坂46出演実写映画「あさひなぐ」のフル動画を無料で視聴する方法、あらすじやみどころも 乃木坂46が出演している映画「あさひなぐ」。 主要キャストのほとんどが乃木坂メンバーです。 人気マンガの実写映画化で...

 

あの頃君を追いかけた

 

あの頃君を追いかけたのあらすじ

10 年前_。水島浩介は、クラスメイトの仲間たちとつるんではバカなことばかりをし、さしたる夢や目標も分からぬまま、お気楽な高校生活を送っていた。浩介の態度に激怒した教師が、クラス一の優等生・早瀬真愛を浩介のお目付け役に任命するまでは。真面目でお堅い真愛を疎ましく思う反面、胸がザワつき始める浩介。彼と仲間たちにとって、彼女は中学時代からの憧れだったのだ。やがて、教科書を忘れた真愛のピンチを浩介が救ったことで、2 人の距離は一気に縮まっていく・・・。
誰の心にも眠る“あの頃”の記憶を呼び覚まし、アジアで歴史的ヒットを記録した同名台湾映画のリメイク作品。多感な十代を送ったすべての人に捧げる、可笑しくて切ない、恋の記憶の物語。

引用:https://filmarks.com/movies/76607/spoiler

 

齋藤飛鳥がヒロインの青春の物語です。(特におすすめ)

齋藤飛鳥出演映画「あの頃、君を追いかけた」あらすじや感想&動画フルを無料視聴する方法も 乃木坂ファンだけでなくすべての人に見てほしい映画「あの頃、君を追いかけた」。 個人的に、2018年で一番の映画で映画を通し...

 

映画 賭ケグルイ

 

映画 賭ケグルイのあらすじ

二年華組・蛇喰夢子(浜辺美波)は、生徒会長・桃喰綺羅莉(池田エライザ)とのギャンブルを心待ちにしていた。2 人の勝負の期待が高まる中、学園内では“非ギャンブル、生徒会への不服従”を掲げる白装束集団・ヴィレッジが台頭、生徒会との対立が深まる。ヴィレッジ解体と夢子潰しを企む生徒会は、全校生徒をタッグで強制参加させるギャンブルイベント「生徒代表指名選挙」の開催を宣言するのだった――。

引用:https://filmarks.com/movies/80477

 

映画版では、ドラマでも出演していた松村沙友理に加え伊藤万理華も出演しています。

↑著者が運営している別サイトの記事です↑

 

 

乃木坂46出演ドラマ

初森ベマーズ

 

初森ベマーズのあらすじ

下町の憩いの場「初森公園」は再開発によって取り壊されようとしている。主人公のななまるは再開発に抗議、都市開発の会長の娘であるキレイから、もしソフトボール大会で、ななまるの所属する「初森第二女子商業高等学校」がキレイの所属する「セント田園調布ポラリス学園」に勝つことができたら、再開発を白紙に戻すと提案される。ななまるはソフトボールチームを結成し、超強豪校に挑んでいく。

引用:Wikipedia

 

乃木坂46の1期生メンバーが出演しています。

【乃木坂46】ドラマ「初森ベマーズ」内容や評判感想、視聴できる動画配信サービスは? 乃木坂46の「太陽ノック」の時期の2015年に放送されたドラマ「初森ベマーズ」。 橋本奈々未や西野七瀬などの今は卒業したメ...

 

電影少女2018

 

電影少女2018のあらすじ

ごく普通の高校生・弄内翔(野村周平)は、親の離婚を機に、絵本作家の叔父・弄内洋太(戸次重幸)の空き家で一人暮らしを始める。学校生活では、翔は同じクラスのマドンナ・柴原奈々美(飯豊まりえ)に恋心を抱いていた。しかし奈々美が想っているのは、翔の親友・古矢智章(清水尋也)。翔の気持ちを知る智章は、奈々美の想いに気づかないふりをしていた。 そんな複雑な恋模様にモヤモヤしていた夜。突然、クローゼットの中から物音が聞こえる。気になって扉を開けると、1本のビデオテープと故障したビデオデッキが…。しかもビデオデッキにはVHSが入ったまま。翔は、デッキを直して再生すると、流れて来たのは天野アイ(西野七瀬)と名乗る女の子の映像。しかも突然、画面から中から飛び出してきて…!翔とビデオガール・アイの3ヶ月に及ぶ奇妙な共同生活が始まる。

引用:https://www.tv-tokyo.co.jp/videogirl2018/story/?trgt=s_01

 

西野七瀬がアイ役をするということで少し過激なシーンも有ることから話題になりました。

↑著者が運営している別サイトの記事です↑

 

電影少女2019

 

電影少女2019

都内の私立高校に通う叶野健人は、どこにでもいる高校2年生。学校近くに部屋を借りて一人暮らしをしている。ある日、健人は学校の放送室でビデオテープを発見。それを再生してみると…突然画面から神尾マイ(山下美月)と名乗る少女が飛び出してきた。そこから、マイと健人の奇妙な共同生活が始まる…。健人の望みを叶えるため、命令に忠実に従うマイ。健人が願えば願うほど、彼女はどんどん健人の理想を叶えるために手段を選ばず目的を遂行していく。そんな彼女に対し、健人は次第にのめり込んで行き…。
そして健人の望みの先には、過去現在を股にかけた、恐るべき因縁が待ち受けていた…。

 

山下美月がダークなヒロインのマイを演じています。

↑著者が運営している別サイトの記事です↑

 

サムのこと

 

サムのことのあらすじ

アリ、キム、モモ、スミ、サムの5人はアイドルグループとして活動していたが、パッとすることもなくグループは解散しメンバーは各々違う人生を歩み始めていた。

解散してから1年後のある日、元メンバー“サム”(遠藤さくら)が事故死したことをきっかけにサムの通夜でアイドルグループとして活動していた元メンバーたちは久しぶりに再会する。

アイドルだった10代のころのように他愛もない話に花を咲かせた残されたメンバーたちは、彼女との思い出を語りだす。

しかし、その誰もが自由奔放で独自の世界観を持つ「サム」と呼ばれた彼女の素性も、家族構成さえも知らなかった。
サムの思い出を語るうちに自分たちがそれまで言えなかったことを告白。

思い出話の最中に明るみになる「サム」というあだ名の由来、事故ではなく自殺だった可能性、そして、お通夜の最中に死んだはずのサムからメッセージが届く・・・。

 

4期生の遠藤さくら、早川聖来、田村真佑、掛橋沙耶香、金川紗耶、筒井あやめ、矢久保美緒と1期生の秋元真夏が出演しています。

【乃木坂46】4期生初ドラマ「サムのこと」動画フルを無料視聴する方法、あらすじや感想 今回は「サムのこと」を無料視聴する方法を紹介します。 乃木坂4期生が主演のドラマですね。 すぐに無料視聴したい方は記...

 

猿に会う

 

猿に会うのあらすじ

冴えない女子大生3人が日光東照宮への旅行を通して自分たちの冴えなさを受け入れるロードムービー。世間から見たら冴えない3人だけど、3人になった空間だけはどんな場所よりも安心できる。最後は世の中に理解されなくても、それでいいのだと背中を押してくれるような物語。

 

4期生メンバーの賀喜遥香、清宮レイ、柴田柚菜、北川悠理と2期生の堀未央奈が出演しています。

【乃木坂46】4期生初ドラマ「猿に会う」動画フルを無料視聴する方法、あらすじや配信日程 今回は「猿に会う」を無料視聴する方法と内容などを詳しく紹介します。 乃木坂4期生が主演のドラマですね。 すぐに無料視...

 

ドラマ 賭ケグルイ

 

ドラマ 賭ケグルイのあらすじ

舞台は、政財界の有力者の子女が多数通う私立百花王学園。ここで生徒たちの階級を決定するものは、ギャンブルの強さ。勝ったものは支配する側に立ち、敗れたものは奴隷となる。ある日、この学園に転校してきた謎多き少女、蛇喰夢子。一見すると清楚な美少女だが、彼女は、リスクを負うことに快感を覚える「賭ケグルイ」だった―。
“可愛らしさ”と“狂気”の二面性を持つ主人公・蛇喰夢子を演じるのは、大ヒット映画『君の膵臓をたべたい』で重い病を患うヒロインを演じて高い評価を集め、2018年最も活躍が期待される女優、浜辺美波。そして、ヘタレで勝負に弱く、学園の底辺に追いやられるも、夢子との出会いにより、翻弄されながらも強い味方となっていく男子生徒、鈴井涼太を高杉真宙、さらに、夢子のライバルにして、後に共闘することとなる高飛車なツインテールの美少女JKギャンブラー、早乙女芽亜里を森川葵が演じるなど、今、最も注目を集める若手俳優が集結し、怒涛の演技バトルを繰り広げる。

引用:https://kakegurui.jp/season1/#sec03

 

松村沙友理さんが出演しています。(映画版では伊藤万理華も出演)

↑著者が運営している別サイトの記事です↑

 

宇宙の仕事

 

宇宙の仕事のあらすじ

地球の恵まれた環境を知った宇宙人が地球侵略を試み侵攻してきた。それを阻止するべく“地球防衛軍”として招集されたのは、一見まとまりも使命感もないが、ある共通点を持つ男女6人。月に建てられたスペースピットと呼ばれる建物で宇宙人の侵略を食い止める使命を課せられる。その方法とは“説得”。説得に応じない宇宙人に対しては彼らの最後の手段を用いるのである。

引用:Wikipedia

 

西野七瀬が出演しており、他のキャスト陣も豪華メンバーです。

ただただ面白い!

↑著者が運営している別サイトの記事です↑

 

ザンビ

 

ザンビのあらすじ

ある日、修学旅行中のバスの故障で見知らぬ村に行きついた全寮制女子高校・フリージア学園の生徒たちは、村をさまよって見つけた廃屋で一夜を過ごす。その夜、彼女たちはまどろみの中で不気味な音を聞く。その後、フリージア学園には日常が戻ったかのように見えたが、生徒たちに次々と不思議な現象が起こりはじめる。

 

齋藤飛鳥、堀未央奈、与田祐希を含めた乃木坂46メンバーが出演。(普通に怖いです)

↑著者が運営している別サイトの記事です↑

 

乃木坂シネマズ~STORY of 46~

 

乃木坂シネマズの内容

乃木坂46の人気メンバー10人と監督として有名アーティストを多数手がけるミュージックビデオの監督や世界中の映画祭で受賞する若手映画監督など気鋭の映像クリエイター10人がそれぞれ1話ずつ主演をつとめる全10話のオムニバスドラマ。

 

齋藤飛鳥、秋元真夏、松村沙友理、山下美月、北野日奈子、堀未央奈、与田祐希、生田絵梨花、久保史緒里、白石麻衣の10人が出演しています。

「乃木坂シネマズ~STORY of 46~」無料でフル動画を全話無料視聴する方法! 新ドラマの乃木坂シネマズ~STORY of 46~が始まりました。 2019年12月25日の水曜日に突然発表され、クリスマ...

 

ドラマ「映像研には手を出すな!」

 

ドラマ「映像研」の内容

迷彩帽に迷彩リュックの少女・浅草みどり(齋藤飛鳥)は、アニメが好きで、人並み外れた想像力があるのだが、見知らぬ人に話しかけられると卒倒してしまうほどの極度の人見知り。浅草の中学からの同級生・金森さやか(梅澤美波)は長身で美脚、金儲けに異常な執着を見せるタイプだ。2人が入学した芝浜高校は、413の部活動と72の研究会およびそれに類する学生組織がある、一言でいえばカオスな高校。
この部活動および学生組織を束ねているのが大・生徒会。道頓堀透(小西桜子)、ソワンデ(グレイス・エマ)、阿島(福本莉子)、王(松﨑亮)が幹部として運営を司っている。
そんな芝浜高校で、浅草と金森はカリスマ読者モデルの水崎ツバメ(山下美月)と出会う。ツバメもまた、芝浜高校に入学してきた新入生で、実はアニメ好きでアニメーター志望だった。
運命的な出会いを果たした3人はアニメ制作に邁進することを決意する。

こうして、電撃3人娘の「最強の世界」を目指す冒険が始まった!!!

引用元:「映像研には手を出すな!」公式サイト

 

齋藤飛鳥、山下美月、梅澤美波が主人公を含める3人です。

乃木坂出演ドラマ「映像研には手を出すな!」1話動画見逃しや無料視聴コメンタリーあり 乃木坂46のメンバーなどが出演するドラマ「映像研には手を出すな!」 映画も5月15日に公開予定です。 映画に先駆けて...

 

他にも乃木坂のおすすめ作品

NOGIBINGO!シリーズ

 

NOGIBINGO!の内容

当初、日本テレビと福岡放送によって、2013年7月3日から3か月間『乃木坂46×HKT48 冠番組バトル!』(のぎざかフォーティシックス×エイチケーティーフォーティエイト かんむりばんぐみバトル)というテレビ番組の企画として放送されていたが、2014年1月11日から『NOGIBINGO!2』として単独番組化された。

シリーズとしては2018年の『NOGIBINGO!10』まで制作されたが、後述の『AKBINGO!』が2019年9月で終了したのに合わせる形で『NOGIBINGO!』シリーズも完結することになり、同年10月から同局で新たなバラエティ番組『乃木坂どこへ』が放送されることになった。

 

10シリーズあり、代表的な乃木坂の冠番組です。

↓にておすすめしている人気回だけでも見てほしい!

↑著者が運営している別サイトの記事です↑

 

乃木坂どこへ

 

乃木坂どこへの内容

平均年齢17.1歳の超フレッシュな4期生が、
今回オールロケのバラエティに初挑戦!!

バラエティの「イロハ」「お約束」「固定観念」がなにもない彼女たちが挑むのは、ほとんど縛りのない“ぶらり旅”ロケ。
さまざまな街でのロケで、自ら“はじめてのこと”を発見し、チャレンジします!

そこに同行するのは、さらば青春の光。
コント&漫才に定評のある2人。バラエティ以外にも活躍の場を広げる彼らだが、アイドルバラエティでMCを務めるのはなんと今回が初!
彼らならではのムチャぶりで、メンバーの魅力を掘り下げていきます!

さらに、本編には入りきらなかった未公開映像
「乃木坂どこへ 未公開映像~オフ①には入ってたんですけど~」をHuluで配信!
ロケバラエティに挑む彼女たちの姿を、余すところなくお楽しみください!

やることも、トークもすべてMC&乃木坂まかせ、
いきあたりばったりのロケで乃木坂が出会う“はじめて”の数々…!
台本なし!お約束なし!予測不能!
まさに“規格外”のロケバラエティをお届けします!

引用:乃木坂どこへ公式サイト

 

NOGIBINGO!の後に始まった乃木坂46の4期生によるバラエティ番組です。

2020年4月から新章突入です。

↑著者が運営している別サイトの記事です↑

 

 

乃木坂映像作品まとめ

まだ見たことのない作品があったらぜひ、見てみてください!

乃木坂46の映像作品は、ハズレがない面白い映画やドラマばかりです。

(初森ベマーズは人によって好き嫌いがわかれるかも)

これからも随時更新していきます!

 

こちらの記事もおすすめ