3期生情報

【乃木坂46】なぜ大園桃子は色々な先輩ととても仲がいいのか?

次世代エースと言われている大園桃子

大園桃子さん(以下:ももちゃん)は、色々な先輩たちと仲がとてもいいです。

しかし、他の3期生メンバーは先輩たちとしっかりと絡んでいませんが、ももちゃんだけが先輩たちにぐいぐいと絡むことが出来ます。

今回は、なぜ他の3期生とは違って先輩たちととても仲がいいのかについて考察してみました。



実は大園桃子加入前は乃木坂46の知識が全くない!

引用:乃木坂46公式サイト

乃木坂46に入ったきっかけ

有名な話ですが、ももちゃんは乃木坂46に加入する前、乃木坂46の知識が全くないです。

ではなぜ、乃木坂46のオーディションを受けたのか。

 

理由は、ももちゃんの仲が良かった、高校の同じ学科だった先輩の中にとても乃木坂46好きの人がいて、その人に「乃木坂46のオーディションを受けて」と言われたそうです。

そして無理やり書類を送らされましたが、審査を通りました。

次に東京で審査があったので、先輩が費用を全部出し、旅行気分で審査を受けに行ったそうです。

土曜日に審査があり、日曜日は東京を満喫する予定だったそうですが、予定が崩れてしまいました。

土曜日の審査が受かったため、次の日の日曜日にも審査を受けたからです。

そして、乃木坂46の知識は全くなかったが、見事に乃木坂46のオーディションに合格しました!

しかも、暫定センターで受かっているので実質1位ですね!

 

オーディションを受けた方のほとんどが、乃木坂46のメンバーに憧れてオーディションを受けに行っているのにももちゃんだけは違います。

きっと秋元康先生は、ももちゃんの何かの才能を見抜いていたのでしょう。

 

乃木坂46に加入後

そして加入後、初めての「乃木坂工事中」の番組では、ももちゃんは緊張のあまり、とても泣いていて気絶してしまいました。

乃木坂46の18枚目シングル『逃げ水』のセンターに大抜擢されましたが、ずっと泣いてばかりいたので、あんまり人気がありませんでした。

 

しかしその後、少しずつ色々なことに慣れてきたため、もう泣かない子に変わりました。

泣かない子に変化してからは、人気が一気に急上昇し、今では与田や山下と同じくらい人気があります!



なぜ大園桃子は先輩たちにぐいぐい行けるのか

引用:乃木坂46公式サイト

さて、本題に入ります。なぜももちゃんは先輩たちととても仲がいいのか。

逆に言うと、なぜ他の3期生のメンバーは先輩たちにぐいぐいしに行かないのか。

それは、憧れている先輩だからです。

例えでいうと、学校で同じクラスの好きな子にぐいぐい行かないのと同じです。

しかしももちゃんは、乃木坂46のことは何も知らずに加入したため、憧れている先輩はいません。

そのため、ももちゃんは他の3期生とは違って先輩たちにぐいぐいとすぐに仲良くなっていきました。

これがももちゃんと先輩たちと仲がいい理由です。



大園桃子の仲のいい先輩

引用:乃木坂46公式サイト

基本的にももちゃんはどの先輩とも仲がいいです。

特に仲がいい先輩は、まいやんです!

仲良くなったきっかけは、雑誌「週刊プレイボーイ」のグラビアで共演したことです。

共演した後からは、一緒にお出かけしたり、一緒にご飯を食べに行っているそうです。

いつの日か、抱きしめるぐらいの関係になったそうです!

まいやん
まいやん
いつも後ろから近づかれて、ゆっくりと抱き締められます。私って、後輩にそうやってべったりされることがないからうれしくて(笑)

さらには、大先輩のまいやんとプリクラを撮る関係にまで!

そして一番すごく仲がいいなーと思ったことは、ももちゃんが昼寝するときに、まいやんのおっぱいを枕にして昼寝していたことです!

引用:乃木坂46公式サイト

こんなことするなんて、もうこの2人は大親友ですね!

【乃木坂46】白石麻衣卒業までに知っておきたい活躍やエピソードや人柄まとめ 1期生で坂道グループの象徴的存在である白石麻衣。 美人なのは言うまでもなく、 乃木坂メンバー以外でも欅坂と日向坂のメ...



まとめ

引用:乃木坂46公式サイト

いかかだったでしょうか。

ももちゃんは後輩なのに、先輩にぐいぐいしに行っています!

他の3期生からしたらとても羨ましいですよね。

これからのももちゃんの期待が楽しみです!

【乃木坂46】大園桃子の方言がかわいい?性格,出身,高校,乃木坂に入る経緯などいろいろまとめ!3期生次期エース候補の大園桃子。 乃木坂46の中で一番素直な子と言えるでしょう。 グループ入り当初から注目されており、高校3年生...