2期生情報

【乃木坂46】アメトークに堀未央奈が絵心ない芸人に出演!絵が画伯で下手くそでやばい!

堀未央奈さんは、研究生から乃木坂46の表題曲(バレッタ)のセンターに急に抜擢された乃木坂46の2期生エースです。

彼女はとてつもなく絵が下手くそなので、アメトークの絵心ない芸人に出演することになりました。

いったいどのくらい下手くそなのか。

今回はアメトークの絵心ない芸人に出演した、堀未央奈さんの絵心について色々と紹介します。

 

堀未央奈の絵はどのくらい下手くそなのか

引用:乃木坂46公式サイト

 

アメトークで描いていた堀未央奈さん絵を紹介します。

 

 

上のTwitterの中にある6つの絵はすべて堀未央奈さんがアメトークで描いた絵です。

それぞれのテーマは

ゴリラダンクシュート牛の乳しぼり
お手をする犬大坂なおみ選手タイタニック

 

どの絵も下手くそで、共演者はみんなひめいをあげていましたが、堀未央奈さんは全く自分の絵が下手くそだと自覚していませんでした。

 

堀未央奈は絵心はないが絵が大好き

引用:乃木坂46公式サイト

 

堀未央奈は絵心はないが、とても絵を見ることが大好きだそうです。

堀未央奈さんのブログでは、

堀未央奈
堀未央奈
最近、いろんな本屋さんに行っては
絵画やアート関連の本を探すのが好きで。
この間はピカソとダリの本を購入

絵の関連の本を買うぐらい好きなんですね!

「ピカソとダリの本を購入」したとブログに書かれていますが、ピカソは誰でも一度は聞いたことがあると思いますが、ダリって言われても普通の人ならわからないですよね?

そのほかには、ブリューゲルやゴッホもお気に入りだそうです。

驚いたことに、堀未央奈は日ごろから美術館に通っているそうです!

堀未央奈
堀未央奈
私はみんなとそもそも絵のタッチが違いますし、時間があればいろんな美術館に出かけていて、フィンセント・ファン・ゴッホにもすごく詳しいので、美術に関する愛はみんなと全然違う。

だから、絵だけで評価してほしくないし、もっとより深い部分をみなさんに見てもらいたいので、自分なりの道を歩んでいきたい。

堀未央奈さんはかなり本格的に絵が好きなことがわかったと思います。

ここまでくると趣味ですね(笑)

 

堀未央奈は画伯であることを認めていない

引用:乃木坂46公式サイト

 

堀未央奈さんは、みんなとそもそも絵のタッチが違うと言っており、自分は画伯であることを認めていません。

むしろ自分は絵がうまいとアメトークで語っていました。

堀未央奈さんの家族からは、味があってすごくいい絵だと言われ褒められるそうです。

おそらく、本人が画伯だと認めない理由は、親に絵をいつも褒められるから自分は下手ではないと思っているのではないかと思われます。

 

まとめ

引用:乃木坂46公式サイト

 

今回は、どのくらい堀未央奈さんの絵が下手くそなのかについて色々と書きました。

堀未央奈さんは絵心は全然ないが、実は絵がとても好きだったことがわかったと思います。

堀未央奈はとても可愛いので、絵が下手くそなことは許しましょう!

今後、どのような絵を描くか楽しみです!

【乃木坂46】2期生エース堀未央奈!性格,中学高校部活などいろいろまとめ! 2期生エースの堀未央奈。 乃木坂に加入してからわずか1年にして乃木坂表題曲のセンターに抜擢され、人気が爆発しています! ...