1期生情報

【乃木坂46】白石麻衣年収は?卒業しても安心の驚愕の給料!

 

2020年に乃木坂46を卒業する白石麻衣。

超多忙でアイドル以外にも多くの仕事をこなしていました。

そんな、白石麻衣さんの給料はどんなものなのでしょう。

 

白石麻衣の驚愕の給料の内訳?

 

乃木坂46での基本給

まず乃木坂46の中心メンバーということで、乃木坂運営からの給料で月収80万円くらいでしょう。

この根拠は永島聖羅さんがとある番組で「乃木坂46の給料は一般的なOLよりも少し高いくらい」と言っていたので永島さんの乃木坂での給料は30万円と仮定します。

AKBのメンバーの方がテレビで公言していたことですが、「選抜メンバーと選抜でないメンバーは倍くらい差がある」と言っています。よって60万円以上になります。

基本的にアンダーだった永島さんで30万なので、選抜そしてセンターや福神常連の白石さんは80万円くらいではないでしょうか。

 

乃木坂46の活動以外での給料は?

白石麻衣さんは洗顔料や化粧品のCMなどのCMを7〜10社持っています。

CM本数ランキングでも女優の方がランクインする中、白石さんも上位でランクインされていたり、cm女王にも輝いています。

 

ネット上では、CMは5000万円くらいになるといわれています。

当然すべてがもらえるわけではないので1本800万円〜1000万円くらいでしょう。

それを約10本ですからすごい額ですね。

真偽については、発表されているわけではないのでわかりませんがおそらくこのくらいもらっているでしょう。

 

写真集での収入

印税ですが、5%〜10%が相場と言われています。

以前HKTの指原莉乃さんが5%と言っていたことから同様に5%と考えるのが妥当です。

1作目「清純な大人」が約1600円、2作目「パスポート」が約1800円です。

  • 清純な大人が約10万部
  • パスポートが約38万部

よって約4000万円くらいですね!すごい!

 

映画、ドラマ、モデルの収入

映画、ドラマ、モデルでのかつどうでも数千万円稼いでいるに違いないです。

乃木坂を卒業後は映画、ドラマ、モデルとして活躍するでしょう。

 

白石麻衣の驚愕の給料は?

 

注意、この給料は予想です!

  • 基本給:80×12=約1000万
  • cm:約8000万
  • 写真集やその他の活動:5000マン

おそらく1億5000万円くらいでしょう!

 

トップアイドルでありながらcmやモデルやタレント女優としても働いているのですごい給料です。

多いと思う人も少ないと思う人もいると思います。

今日本で一番のアイドル白石麻衣さんは給料もすごいですね。

サッカー選手や野球選手のレベルです。

普通の社会人と比べたらすごい金額です。

 

まとめ:白石麻衣はすごい!

乃木坂46を卒業しても安心して見守っていられますね!

これまで以上に活躍して、日本一の女優やタレントになるかもしれません。

驚愕の給料ですがその分裏では苦しいことや大変なことばかりでしょう。

それでも頑張ってきた白石麻衣さんをこれからも応援しましょう!

 

 

こちらの記事もおすすめ