乃木坂46

【乃木坂46】白石麻衣いつが卒業日?最後の日と残りの期間は?

 

白石麻衣さんが卒業発表をしました。

残りの乃木坂46としての期間はどのくらいなのでしょう。

卒業日について考えていきます。

 

それに加え乃木坂での8年間白石麻衣さんのスキャンダルはありませんでした。

ノースキャンダルでの卒業はなんでなのでしょう。

今回は、白石麻衣さんの乃木坂46での残りの期間と卒業日についてとノースキャンダルだった理由を書いていきます。

 

Xデーはいつ白石麻衣の乃木坂最後の日は?いなくなる日は、

 

これまでの卒業メンバーは、卒業コンサートと同時にその日が最終日になっています。

西野七瀬さんの場合のみ、卒業は2018年の12月31日で卒コンが2月でした。

 

白石麻衣さんの場合は、紅白が「シンクロニシティ」で特別演出だったので年末までは在籍しないでしょう。

年内の卒業コンサートとともに乃木坂から完全にいなくなるでしょう。

 

【乃木坂46】白石麻衣の卒業コンサートはいつどこで?日程、会場、倍率 乃木坂46のエースにして25枚のシングルすべてで選抜の福神入りした白石麻衣。 ついに3月25日のシングルでの卒業が発表され...

白石麻衣卒業コンサートの日程

 

まだ、発表はありませんが開催するようです。

卒業コンサートの日程は卒業の日が深川麻衣さんと同じなので近くなるかもしれません。

 

・深川麻衣の卒業のとき

  • 卒業発表:2016年1月7日
  • 14thシングル発売日:3月23日
  • 卒業コンサート:6月16日

・白石麻衣の卒業の場合は?

  • 卒業発表:2020年1月7日
  • 25thシングル発売日:3月25日
  • 卒業コンサート:おそらく6月の中旬でしょう。

 

会場が用できなかった場合や日程が合わない場合は、秋ごろになるでしょう。

しかし、6月で夏の全国ツアーの前に開催する可能性が高いです。

 

最終日と残りの期間は?

 

過去の人気メンバーの卒業発表から卒業までの期間は、

  • 深川麻衣 2016年1月7日発表 → 2016年6月16日 卒コン 約5カ月
  • 橋本奈々未 2016年10月20日発表 → 2017年2月20日 卒コン 約4カ月
  • 生駒里奈 2018年1月31日発表 → 2018年4月22日 卒コン 約3カ月
  • 西野七瀬 2019年9月20日発表 → 2019年2月24日 卒コン 約5カ月
  • 桜井玲香 2019年7月8日発表 → 2019年9月1日 卒コン 約2カ月

 

白石麻衣さんも卒業コンサートが約5か月後の6月に開催され卒業でしょう。

残りの期間は約5か月くらいになりそうですね!

 

白石麻衣のスキャンダルがなかった理由

 

白石麻衣がスキャンダルなしで卒業する理由

 

番組で共演したタレントからのしつこく連絡策を聞かれたり、企業の経営者に何度も食事やデートの誘いを受けたことがあるが断り続けたそうです。

テレビなどでの共演者とも収録以外ではほとんど絡むことがなかったようです。

人見知りの性格から来たものでもあるかもしれませんがすごいことです。

 

白石麻衣と1番仲の良いメンバーの一人である松村沙友里さんがスキャンダルを起こし大ニュースになって目の前で憔悴していくのをまじかで見ていたこともあるもでしょうか。

イケメンやお金持ちが多く近寄ってきたに違いありません。

それでも、27歳まで乃木坂のメンバーとしてスキャンダルなしで卒業するのはすごすぎます。

 

乃木坂46は、スキャンダルや不祥事がほとんどありません。

白石麻衣さんが先頭に立ってプロ意識を発揮していたので後輩もスキャンダルを起こさないでここまで成長してきたのではないでしょうか。

 

白石麻衣卒業が与える今後の乃木坂46への影響は?発生する大問題 白石麻衣が乃木坂46の卒業を発表しました。 乃木坂46のエースとして常に福神メンバーでした。 いつも後輩を引っ張り、...

 

ノースキャンダルで卒業のネット上での反響

 

泣かせてくれるぜ…

「アイドルとしての高いプロ意識からテレビ番組でも収録以外で共演者と絡む事がほとんど無かった、徹底していた」

「乃木坂メンバーにスキャンダルがほとんど無いのも白石さんたち1期生のプロ意識の高さを間近で見ているからだろう」

今までありがとうございました。

取り敢えず、今までお疲れ様、グループを引っ張ってくれてありがとうと伝えたい。

一期生・センター・メディア露出・ノースキャンダルなど貢献度はグループ1。

46グループ全体を見渡しても中心核といえる存在でした。

むしろここまで在籍してくれたと思う。
素直にお疲れ様

まいやんついに卒業か、、
8年間スキャンダルなしのまいやんのプロ意識の高さ本当に凄すぎます
まいやんで乃木坂知った人とかたくさんいるだろうし1番貢献してきた人だから卒業はいずれは来るものだけどいざ来るとやっぱ寂しい😔

それでも最後までまいやんを応援します!!

この卒業発表があってから、
功績を見返した時、

「白石麻衣」という人物がどれだけすごい人間なのか実感した。

これだけ目立てばスキャンダルの一つや二つあるのかと思えば、8年間ノースキャンダル。

まさにアイドルの鏡、本物の「鉄人」である。

 

【乃木坂46】まいやんロス・白石麻衣卒業発表後のネット上での反応! ついにこの時が来てしましました。 そう、白石麻衣の卒業です。2,3年間言われてきたまいやんの卒業。 突然20...

 

白石麻衣いつが卒業日、最後の日と残りの期間まとめ

 

残りの期間は、約5か月で卒業日は、6月中旬になるでしょう。

 

このままいけば8年間ノースキャンダルでアイドルの鏡の白石麻衣さん。

そのプロ意識が乃木坂46の他のメンバーに与えた影響はとてつもないでしょう。

白石麻衣さんのことが嫌いな人もほとんどいない完ぺきなアイドルでした。

 

悔いのない最高の卒業にしてほしいですね!

最終日まで乃木坂での白石麻衣さんを見届けましょう。

 

【乃木坂46】白石麻衣の卒業後の活動はどうなる?歌手や引退は? 白石麻衣さんが、1月7日に3月25日のシングルがラストとして卒業発表しました。 乃木坂以外でもたくさんの仕事をしてきたまい...

 

ABOUT ME
yama
乃木坂46好きを増やしたい! 乃木坂46について書いていきます!
こちらの記事もおすすめ