乃木坂46

【乃木坂46】白石麻衣の卒業後の活動はどうなる?歌手や引退は?

 

白石麻衣さんが、1月7日に3月25日のシングルがラストとして卒業発表しました。

乃木坂以外でもたくさんの仕事をしてきたまいやん。

映画出演、ドラマ出演、CM、モデル、雑誌さまざまな面で活動していました。

 

卒業することになれば、主となる仕事を決めることが多いです。

そんな白石麻衣の卒業後の活動はどうなるのでしょうか。

 

これまでの卒業メンバーの現在の活動

 

永島聖羅

 

乃木坂46卒業後の永島聖羅さんはタレントとして、映画祭のレポーターや、ネット配信番組を中心に活動しています!

「Going!Sports&News」にも毎週出演してお天気キャスターをしています。

アナウンサーになっている元乃木坂メンバーも多く、市來玲奈さんと齋藤ちはるさんがテレビでアナウンサーとして大活躍しています。

 

深川麻衣

https://www.instagram.com/p/B6iQBO-l6e-/

 

乃木坂46を卒業したあとは女優として活躍しています。

NHKの朝の連続テレビ小説「まんぷく」に出演したり

2019年4月に岸井ゆきのさん主演で公開された「愛がなんだ」などに出演しています。

女優として賞ももらうほどの実力を持っています。

 

生駒里奈

 

生駒里奈さんは卒業後はタレント活動をしています。

2019年1月に公演の舞台「少年社中第36回公演トゥーランドット〜廃墟に眠る少年の夢〜」では主演を務めました。

他にも2018年に田中圭さん主演で流行った「おっさんずラブ」や数々の映画やドラマに出演されています。

テレビ出演も多く、乃木坂メンバーへの愛もインスタグラムからみてとれます。

 

西野七瀬

https://www.instagram.com/p/B6kDEBxHcs8/

 

乃木坂46の時から映画やドラマで主演を務めるなど女優として活躍していた西野七瀬さん。卒業後も女優を続けていくようです。

「よつば銀行 原島浩美がモノ申す!〜この女に賭けろ〜」にも銀行員役で出演しています。

「あなたの番です」では、いちばん大事な役として出演していました。

また、「グータンヌーボ2」のMCを担当しています。

「ライオンのグータッチ!」にも乃木坂在籍時から出演しています。

 

白石麻衣が卒業後、今後の活動は?

 

白石麻衣の今の活動は?

 

 

現在は、映画「スマホを落としただけなのに 囚われの殺人鬼」に出演しています。

雑誌のもいくつもモデルとして写真が出ています。

乃木坂46での活動も「乃木坂工事中」には毎回参加しています。

 

白石麻衣卒業が与える今後の乃木坂46への影響は?発生する大問題 白石麻衣が乃木坂46の卒業を発表しました。 乃木坂46のエースとして常に福神メンバーでした。 いつも後輩を引っ張り、...

 

今後の活動は?

 

今までの卒業メンバーも今でも活躍しています。

白石麻衣さんは、モデル業と女優業を続けていくそうです。

インタビューでは、「今まで通り、お芝居だったり、モデル業を続けていきたい」

それに加えて「機会があれば音楽にもちょっとだけ携われればなと思う」といっています。

音楽系の専門学校に通っていて乃木坂でも歌っていたので歌手でも活躍できそうです!

 

芸能界の引退をしないだけでファンとしては一安心ではないのでしょうか。

白石麻衣さんはこれからは女優として映画やドラマにたくさん出演していくでしょう。

上戸彩さん、新垣結衣さん、有村架純さんのような日本を代表する女優になるでしょう。

化粧品などのCMにも多く採用されていてCMやこれからのドラマや映画での活躍も楽しみですね!

 

【乃木坂46】白石麻衣年収は?卒業しても安心の驚愕の給料! 2020年に乃木坂46を卒業する白石麻衣。 超多忙でアイドル以外にも多くの仕事をこなしていました。 そんな、白石麻衣...

 

まとめ

 

乃木坂の卒業生も今では、個人で活躍中です。

白石麻衣さんも大活躍してくれるでしょう!

 

白石麻衣さんの卒業後の活動は女優とモデルです。

音楽関係の仕事も時間がたったらまた始めるのかもしれませんね!

オファー殺到の予感です!

卒業後もまいやんの活躍を追いかけていきましょう!

 

【乃木坂46】白石麻衣の卒業コンサートはいつどこで?日程、会場、倍率 乃木坂46のエースにして25枚のシングルすべてで選抜の福神入りした白石麻衣。 ついに3月25日のシングルでの卒業が発表され...
ABOUT ME
yama
乃木坂46好きを増やしたい! 乃木坂46について書いていきます!
こちらの記事もおすすめ