欅坂46

【欅坂46】紅白、平手友梨奈はなぜ倒れたの?病気なのかその理由は、

 

第70回紅白歌合戦に欅坂46が出演して「不協和音」を披露しました。

2年前の紅白歌合戦でも「不協和音」を披露をしていて紅白の中では3度目の披露でした。

2年前同様に今年も歌唱後に倒れてしまった欅坂46のセンター平手友梨奈。

なぜ、また倒れてしまったのでしょうか。

気になる点や倒れた理由について考察していきます。

 

第70回紅白歌合戦2019の「不協和音」

[pz-linkcard-auto-replace url="https://twitter.com/aokokeyazn6/status/1211989259982213126"]

 

 

今年の欅坂46の「不協和音」のすごさが伝わりますか?

正直他のアーティストとレベルが違うくらい心を打たれます。

平手友梨奈さんが倒れてしまったのもわかるくらいに迫力がすごいです。

 

曲が始まる前の様子や曲の時しか参加しない平手友梨奈さん。

楽曲披露を見ればやる気がないとかそんな簡単な理由ではないとわかります。

では、なぜ平手友梨奈さんが特別扱いを受けているのでしょうか。

 

これまでの欅坂での平手友梨奈の変化(変わっていったてち)

簡単に平手友梨奈さんのこれまでの経歴と変化を見ていきましょう。

2016年

2015年にオーディションに合格後、2016年に欅坂46の1stシングルの「サイレントマジョリティー」でセンターを務め、「山手線」でソロ曲も任されました。

15歳の年齢でセンターと話題を集め、テレビ番組でも歌番組でも他のメンバーはほとんど触れられず、平手友梨奈ばかり取り上げられていました

 

欅坂46の冠番組の「欅って、書けない?」では、芸人のものまねをしたり中学生っぽさも持ち合わせて、いつも笑顔で笑っていました。

そのころから、首の傷跡や目の充血からバセドウ病なのかもしれないとも噂になっていました。

アイドルとしての急激な変化やプレッシャーなどのストレスから何らかの病気に2016年からずっと悩まされている可能性もあります。

 

2017年

2017年は、4月から6月途中まで声が出ない症状でラジオも人工音声でした。

6月には、平手友梨奈さんを殺害するつもりで会場に足を運んでいた人から握手会の時に、発火した発煙筒が投げ込まれました。

握手会の参加がそこからはなくなりました。

「FNS歌謡祭」や歌番組では、憑依したような演技で話題になりました。

その年の紅白では、不協和音の2回目の披露で倒れてしまいました。

 

2018年、2019年

2018年あたりからは、けがが多く欅坂46としての活動も少なくなりました。

平手友梨奈さんがそれでもセンターで欅坂46の曲の発売も合わせて減ってしまいました。

ラジオ番組『SCHOOL OF LOCK!』での平手友梨奈さんは素に近いようで楽しそうだったり、歌番組やテレビ番組では見せない雰囲気が唯一知れるものでした。

2019年でまだ18歳の若い平手友梨奈さんには、精神的にこれまで大変だったでしょう。

2016、2017年頃から今の平手さんを作り出す何かが起きていたのでしょう。

 



平手友梨奈が倒れた理由

平手友梨奈さんは、第68回紅白歌合戦や第70回紅白歌合戦のリハーサルでも倒れています。

何度も倒れているので普通は本人や周りの関係者、家族が注意するはずなので体力的な部分でないことがわかります。

やはり、精神的な部分で問題があるのかと思われます。

2019年の紅白のラストの場面での他のメンバーの普通ではない反応からも何か特別な理由があるとわかります。

 

 

田村保乃さんが終わってすぐに手をもって頭をポンポンしています。

平手友梨奈さんと仲もいいので平手さんのなにかを知っていたのかもしれません。

他の番組でも歌唱前に姿を見せなかったり、歌う直前までぐったりとしています

しかし、曲が始まると憑依されたかのように変わってしまいます。

ゲストで「しゃべくり007」に出演した時に、「歌っているときの記憶があまりない」やラジオ番組でおかしいから神社にお払いに行ったなど、自分でも憑依されているかもしれないと語っていました。

歌番組やテレビでの表情や様子も特別扱いされているのではなく、特殊な事情があると考えるのが妥当でしょう。

 

本当に憑依されているのか精神的な病気なのかは関係者しかわかりません。

平手友梨奈さんのこれまでの活動から相当なストレスがかかっていたのは事実です。

何にしろ平手友梨奈さん自身に特別な理由があるのでしょう。

欅坂46は脱退しましたが、芸能界で頑張っている平手友梨奈さんを見守って、応援していきましょう!

【欅坂46】平手友梨奈を徹底解剖!性格,人気の理由,てち,キャロ由来など 欅坂46のセンターを1作目から連続で務めている元欅坂46の平手友梨奈。 欅坂46は今では笑わないアイドルともいわれています...

 

まとめ

平手友梨奈さんの演技やダンスはとても感動するものです。

多くの人がその世界観や迫力に魅了されます。

だからこそ、平手友梨奈さんが心配になってしまうファンも多いと思います。

平手友梨奈さんはラジオ番組では普通の女子高生でした。歌番組やテレビとは全然違います。平手友梨奈さんもいつもは普通の女の子です。

内村さんが涙ぐんだような表情で「よくやった。素晴らしかった!」と呼びかけたように私たちもそんな頑張っている平手友梨奈を応援しましょう!

 

 

ABOUT ME
yama
乃木坂46好きを増やしたい! 乃木坂46について書いていきます!