4期生情報

【乃木坂46】賀喜遥香がいじめで不登校に!なぜ?過去に何があった?

乃木坂46の4期生でしっかり者のかっきーこと賀喜遥香さん。

乃木坂46に加入してから2作連続で選抜メンバーに抜擢されています!

そんな人気上昇中かっきーが実は、小学校の時は不登校気味だったとshowroomではなしていました。

今回はかっきーがそのshowroomで話していた内容を紹介します。

(※そのshowroomとはかっきーが乃木坂に加入する前のshowroomです。)



賀喜遥香の夢は?

引用:乃木坂46公式サイト

 

まず最初に将来の夢を語っていました。

かっきー
かっきー
人を笑顔にさせる仕事に就きたい

いったいなぜそんな風な人になりたくなったのか。

以前に何があったのか?



賀喜遥香は小学生・中学生時代いじめられていた

引用:乃木坂46公式サイト

 

かっきーは小学生時代にいじめられて不登校気味となったそうです。

しかし、中学時代では部活で仲のいい友達が出来たから学校には行けたけれど、悪口を言われることがあったそうです。

過去にこんなひどいことされていたなんて誰も思わなかったですよね。

いじめの原因はわかりませんでしたが、おそらくかっきーがあまりにも可愛すぎるのから、うらやみしくていじめが起こったのではないかと思われます。



白石麻衣出演のアナザースカイを見てから人生が変わった!

引用:乃木坂46公式サイト

 

ある日、かっきーはたまたま白石麻衣さんが出演しているアナザースカイを見ました。

その回で、白石麻衣さんが中学生の頃にいじめで学校を不登校気味だったってことを話していました。

白石麻衣さんが過去につらい時があったけれど、今では輝いている姿をみて、かっきーも同じ過去があったから、白石麻衣さんみたいに輝ける人になりたいと夢が1つ増えました。



乃木坂46のメンバーと過去に同じ状況があったことに気付いた!

引用:乃木坂46公式サイト

 

そしてその後、乃木坂メンバーが過去の話をする動画をたくさん見て、他のメンバーもかっきーと同じ経験しているメンバーを発見しました。

メンバーは、昔はいじめられて強くはなかったけれど、人前にたって頑張っていて、どんどんと強くなっていきました。

そんな姿をみたかっきーは、乃木坂のメンバーみたいに強くなりたいと語っていました。



まとめ

引用:乃木坂46公式サイト

 

かっきーの昔の想いをまとめると、

  • 人を笑顔にさせる仕事に就きたい
  • 白石麻衣さんみたいに輝ける人になりたい
  • 乃木坂46のメンバーみたいに強くなりたい

このようなことをしたいとかっきーは昔から思っていて、この3つの夢を実現するには乃木坂46に応募したのではないかなと思います。

そして見事に乃木坂46のメンバーの一員となり、3つの夢を叶えました!

今では輝いていて強いかっきーをこれからも応援していきましょう!

【乃木坂46】賀喜遥香は美人でイケメン頭もいい!高校時代,性格,身長などいろいろまとめ! 4期生では、しっかり者の賀喜遥香(かきはるか)。 選抜にも選ばれてしっかり者で4期生のまとめ役です。 夜明けまで強が...