4期生まとめ

【乃木坂46】掛橋沙耶香ってどんな人?年齢,性格,握手会対応いろいろまとめ!

 

4期生の妹キャラの掛橋沙耶香。

4期生の中でとても可愛いと評判です!!

入ってきた当初はあんまり目立たない存在でしたが、じわじわと人気が出てきています!

 

そんな掛橋沙耶香の魅力を紹介をします。

さあちゃんのことが気になる人はぜひ読んでください!!

 

掛橋沙耶香のプロフィール

引用:乃木坂公式ブログ

 

  • 名前:掛橋沙耶香(かけはし さやか)
  • 生年月日:2002年11月20日(16歳)
  • 血液型:B型
  • 星座:さそり座
  • 身長:156cm
  • 出身地:岡山県
  • あだ名:さぁちゃん

 

掛橋沙耶香の出身地

 

さぁちゃんの出身地は岡山県笠岡市ではないかと言われています。

 

その理由は、「乃木坂工事中」内の4期生紹介コーナーのシーンで、

さぁちゃんの地元方言クイズを実施したとき、

隣の広島県出身の和田まあやさんが

わたしの家から歩いていける(くらい近いから方言が分かる)」と発言しています。

 

和田まあやさんは広島県福山市出身なので、

そこから歩いていける岡山県の市というと隣接している笠岡市ということになります。

 

こうした情報からさぁちゃんの出身地は岡山県笠岡市といえると思います。

 

掛橋沙耶香のコールやサイリウムカラーは?

 

さぁちゃんのサイリウムカラーはピンクオレンジです。

理由は、可愛いからだそうです(笑)

カラーセンスがいいですね!

ライブでのコールはあだ名と同じさぁちゃんです!

 

 

掛橋沙耶香の中学や高校は?

引用:乃木坂公式ブログ

 

掛橋沙耶香の中学や高校

 

さぁちゃんの中学高校は、私立の中高一貫校の金光学園中学・高等学校です。

現在乃木坂に入ったため、東京の高校に進学しているのではないかと言われています。

 

掛橋沙耶香の中学、高校時代

 

さぁちゃんはインドア派のため、部活には所属していませんでした。

さぁちゃんはゲームとアニメがとても好きなため、部活には所属しなかったかも、、、

しかし、アニメやゲームをひたすらやってるだけではありません。

 

さぁちゃんは中学2年生のころに、人権作文コンテストの最優秀賞受賞しています。

勉強をやるときはしっかりとやっている子です。

作文コンテストで最優秀賞を取るくらいの文才がこれから見られるかもしれません!

 

 

掛橋沙耶香の性格や握手会対応

引用:乃木坂公式ブログ

 

掛橋沙耶香の性格

 

さぁちゃんの性格は照れ屋で謙虚です。

本人も自分の性格は

さあちゃん
さあちゃん
表に出ることが得意ではなく裏方のほうが多い

と言っています。

インドア派で家にいることが多いようで

ゲームが大好きでスマブラ、ポケモンを家でやっているようです。

 

また、清宮レイちゃんがショールームで、朝に「起きている?」というラインが来て

「起きてるよ」と返したのにその後何もなかったというエピソードを話していました。

さあちゃんは気分屋なんですね。

 

 

掛橋沙耶香の握手会対応

 

さぁちゃんの握手会対応は神対応と言われています。

サービス精神がとても良く、初握手会から握手は恋人つなぎです!

ブログでも握手会が好きなだと言っています。

みなさんも機会があれば行ってみてほしいです。

【乃木坂46】掛橋沙耶香握手会レポまとめ&待ち時間(24th握手会) 乃木坂46の4期生掛橋沙耶香 握手会の対応がいいと有名です。 愛想がよくピョンピョンはねながら握手をしているさあちゃ...

 

 

掛橋沙耶香の趣味・特技・好物

 

掛橋沙耶香の趣味や好物は?

 

  • 好きな色:ピンク
  • 好きな食べ物:苺
  • 好きなもの:テディベア

 

趣味はボカロとアニメ、映画です。

特にボカロは小学生の頃から聴いているみたいで

日が暮れるまでぽこぽこと語れるそうです!!

 

アニメでは、鬼滅の刃や色ずく世界の明日からが好きなようです。

アニメイトの初売りに行ったりしていてアニメ愛が凄いですね!

乃木坂46では松村沙友里さんや佐々木琴子さんもアニメ好きで有名です!

 

掛橋沙耶香の特技は?

 

さあちゃんの特技は、ギターです。

4期生お見立て会では、「逃げ水」を弾き語りをし、

乃木坂工事中では「シンクロニシティ」を弾き語りしていました。

ギターは中学時代から始めたみたいなので初めて2、3年くらいですね!

 

 

掛橋沙耶香の兄?ウーパールーパー?中原幸二って?

 

掛橋沙耶香とネット上で調べると兄、ウーパールーパー、中原幸二などの関連ワードが出てきます。なぜでしょう。

 

中原幸二って何者?

 

中原幸二と最初に聞いたときは誰なのか気になります。

実は、中原幸二とはさあちゃんの実家で買っている犬の名前なのです!

その名前を付けた理由は、初めて見たときの印象でつけたそうです。

2019年5月20日のブログには中原幸二の画像も上がっていました。

 

兄やウーパールーパーについて

 

掛橋家は4人家族で、お兄ちゃんがいます。

さぁちゃんは西野七瀬さんの卒業コンサートの自己紹介コーナーで

さあちゃん
さあちゃん
今日は七瀬さん推しの私のお兄ちゃんが見に来てくれているのでお兄ちゃんに感想を聞きたいと思います。

と言っていました。

そして、「お兄ちゃ~ん!見てる?ウーパールーパー!」と

兄に呼びかけながらウーパールーパーのものまねを披露しました。

この兄への呼びかけの際にファンが返事をしましたが、

これにさぁーちゃんは「今日はいっぱいお兄ちゃんがいましたね!」と

アドリブで対応していました。なので、さぁーちゃんには

たくさんお兄ちゃんがいます!笑

 

 

掛橋沙耶香の仲の良いメンバーと推しメン

引用:乃木坂公式ブログ

 

掛橋沙耶香の推しメンは?

 

3期生の与田祐希さんと久保史織里さんが推しメンのようです。

まだ、あまり絡みがないですがこれから仲良くなってほしいですね!

 

掛橋沙耶香と仲の良いメンバーは?

 

さぁちゃんの仲良しなメンバーは、清宮レイちゃんです。

この二人は、家にお泊りするほどの仲良しです!

年齢が近いため、お互いそれほど気を使わなくてもいい関係性です!

 

 

掛橋沙耶香の出演楽曲とポジション!

 

シングルCD収録楽曲

 

23thシングル「Sing Out!」に収録

・4番目の光

24th「夜明けまで強がらなくてもいい」に収録

・図書室の君へ(センター)

アルバムCD選抜曲

 

「今が思い出になるまで」に収録

・キスの手裏剣

 

 

まとめ

引用:乃木坂公式ブログ

 

さあちゃんについていろいろ書いてきました。

さあちゃんは、いつも明るく元気でファンからも人気です!

4期生の中ではしっかりしていたり気分屋だったり。

少し不思議なさあちゃんはこれからも活躍してくれるでしょう。

 

 

こちらの記事もおすすめ